裏切り。

昨日の内容からして今回猫が更新すると思ったでしょ?


そんなわけナイアドwww




猫が更新出来るわけないじゃないですかー!!!やだー!!


それにしても西日が眩しい…そして部屋の中がめっちゃ暑い。
でもなんだかんだでもう7月も終わるんだね。
夏って入ったら終わるまで速攻で駆け抜ける感じがするよなぁ。


そういえば夏入ってからまだ冷やし中華食べてない気がするから
どっかで食べたい( ಠωಠ)
家で作るよりどっかで食べた方がやたら美味しいのは気のせいかねー?
逆にカレーは絶対家の方が美味しいんだよね。
どんな有名なカレー屋さんのカレーより美味しい。




ただの濃いこくまろカレーなのに…w
やっぱり自分チ補正ってすげー。