カオス部門レポート&大会終了の感想。

○カオス部門のレポート
人数が少なかったため、急遽飛び入り参加OKでの開催となりました。
最終的には25名程での大きなトーナメントとなりました。
制限なしという事で、ディスク・天木の実など日ごろ目にしないような決闘となり
自分も参加させて貰って、とても楽しかった!!!!!
結果だけの報告となって申し訳ないですが…

優勝:凪凛



・決闘大会終了しての感想。
参加者の皆さん、今回参加出来なかった方、決闘大会を見守って下さった方、
ありがとうございました。
運営としてもとても楽しい決闘大会となりました!!!!
解説・実況など不甲斐なかったと思いますが…長時間お疲れ様でした。
もし第3回梨決闘大会を開催する時は、また楽しい決闘となるように努力して行きます。
制限をもう少しだけ緩くしたり、大会告知を増やしたりと次回に色々繋がる意見も貰えたので
次回はもっといい決闘大会にしたいと思います。
この場を借りて、皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

                                 林檎より梨。