1ヶ月ぶり。

1ヶ月ぶりぐらいの配信でした(ΦωΦ)
最初ディアボロ配信してたんだけど、アラドやりたくなって
アラド配信にスイッチしましたww
新異界に行ってみたんだけど…
やっぱり決め事とか多くてびっくりしたね。
というよりギミック多くて、覚える事もたくさんあったなぁ。
ボスとか凄かったよねw
パネルの色を踏んで行くとか、アラドじゃないゲームになってた!!!
でも今までの異界とは全然違う感じだったから
マンネリしてた人にはすっごい楽しいダンジョンになってるかも?


今日は色々やれて楽しい配信だったよね。


武器壊れたり。
武器3次クロニクルの靴が壊れたり。
武器壊れたり。


武器壊れたり。