フルボッコ。

アラド戦記とコラボしてるソードアートオンライン「SAOコラボ」
アインクラッドっていうやつがあるよね。
全100階層で他ユーザーがクリアした階層をそのまま引き継いて登って行って
100階まで言ったらまた1階から始まる。
データを集めたらエピ壺が貰えるから最近ちょこちょこ登ってるんだけど
コレってソロじゃだいぶキツいんじゃないか…?
だって敵多いし、しかも敵が5.6人いる階だと無駄に重いし。
もうちょっと考えて実装してくれよって思うwww
それでもエピ壺が貰える!!!っていうので登ってる人は多いみたい(΄◉◞౪◟◉`)


あ、そうそう。
昨日昼ぐらいに「minaide」タグにして10分ぐらい試し配信してみた。
ミキサー入れてないのにその辺の音拾っててうるさかったw
なんでかなぁ…よくわからなかった。
でも配信自体は出来たから良かったよー(ΦωΦ)
あとはもうちょっと梨ぶろぐの更新頻度を上げていかないとなぁ。
さすがに週1だと見る人がほとんどいなくなりそうwwww


★ミカンちゃん。