究極。

友達の付き添いというか待ち時間でスロットに誘われ…

またいつものパターン(΄◉◞౪◟◉`)


今日はなんとなく目についたモンキーターンを打ちました。
とりあえずノーボーナスで570回転ぐらいしてた台です。
アニメでモンキーターンVまでしっかり見たし、すっごい好きなアニメだったしね!!!
座ってうんともすんとも言わず…サウナで延々負ける始末。
レア役から優出モードには行くものの、艇王榎木さんに瞬殺され
挙句の果てには高確演出らしき洞口親父にも敗北と良いトコなしww
それから結局1000ゲームぐらいでSGラッシュに入りました。
結局何で入ったのか分からなかったw


で…


★テーブルI確定。

グランドスラム

★こんなんも見た。


なんだかんだで面白かったー(ΦωΦ)
色んな演出も見れたしね!!!
ただ全速モードで上乗せ0はないでしょwww
しかも2回も…98%で上乗せなんじゃないのか!?
まぁ2%ぐらいで上乗せしないんだけど…ある意味引き強だったって事か。
それにしても上乗せが弱い弱い!!!!
グランドスラム時で1000枚弱って少ないでしょ…
そっからグランドスラム後の超天国も4セット続いたし、その後も128G以内の当たりもあって
最終的に2000枚換金して終了しました。


ただこれねぇ。

5スロなんだなコレがwww


20スロだったら良かったのになぁって話しながら出掛けましたww
ていうかモンキーターンの20スロ置いてる店って今そうそうないんじゃないだろうか?
そうでもないのかなぁ…


そういえばEDで澄ちゃんに告白してたけど
アニメでこんなシーンなかったような?
パチスロのみのオリジナルだったとしたら得した気分になれるぜ♪